第一章 小説にあったジャンル・イラストが…!

8/22
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
2018.02.25 計画的恋愛2 璃世 マウス絵。 ハイ、お待たせしました。 きっと皆様、もう忘れているでしょう。 暁様、カムバック! 最近シリアスな話ばっか書いててラブコメが書きたくて仕方なくなりました! 表紙は実は去年の年末に既に描いてました。 それからゴタゴタしていたら後回しになってしまい…… イベも二本目は断念しましたが書き終えたので、そろそろ書こうかなと思いました。 不定期ですがよろしくお願いします! image=509305056.jpg
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!