バレンタインなんて、大嫌い

10/10
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
毎年、この日は この日だけはずっと 「好き」だと伝えよう 何歳になっても おじいちゃん、おばあちゃんになっても 今の気持ちを忘れない バレンタインは私達の特別な日となった お互いがお互いを想い合える この気持ちを思い出せる バレンタインが、大好きだ _________ 「ところで、昔 なんの賭けで私 負けたんだっけ?」 「あ?俺がサッカー部でレギュラーになれるかどうかだろ」 そうか、中1なのになれるわけないと思って『なれない』方に私が賭けたんだ 「てか、あれ もうレギュラー決まった後に俺が言い出した賭けなんだけどな」 ・・・・・・・・!!!! 「お前、ほんと鈍いな」 「・・・・・・・詐欺師ー!!!!!!」 でも、私達はあの日から いつかこうなるのが決まっていたのかもしれない それなら、それで良しとしよう。 彼の口に1粒のチョコを放り込んだ END
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!