感想・レビュー一覧 23件

今年もひなさんの数々の作品を楽しませて貰いました♪(⌒‐⌒) 来年も楽しみにしながら読ませてもらいます! 良いお年を~♪(*^.^*)
1件3件
緑内障、テレビの砂嵐見てたら、映らない部分があるから、それで調べられると聞いたことがある。
1件1件
うちんとこは、小学校ではドッヂビー大会、中学校ではバレー大会がある。 子供は応援。 親同士の親睦を深めるためらしいけど、役員と元役員とその仲間くらいしか参加しないから、意味あるのか?
1件1件
私もね、喉痛くて魚の骨が引っ掛かったとばかり思ってたら、咽頭炎だったことがあるよ。
1件
朝、湯は使ってる。 水が冷たいのなんのって。
1件1件
前もって学級通信とかに書いてない? どんぐり、メンドクサイねぇ(^_^;)
1件4件
中国5県では広島は都会!
1件1件
山口花博……知らんかった! きらら博やったとこかぁ。 実家から車で15分くらいだよ。
1件1件
毎年年が明けると神社に行くんだけど、そこも具体的な金額が書いてある。 わからない人用の目安かもしれないけど、一万とか書いてあるよ。
1件1件
子供の通う中学では、毎年この日は登校日で、原爆に関するビデオとか観るらしいよ。
1件1件
テレビでね、その痛み“モヤモヤ血管”って言っておりました。傷ついた血管から、毛細血管が出来てしまって、痛みに敏感になり過ぎているんだそう。 15秒程、手で、爪が白くなる位の力で、痛みのある部分を圧迫し
1件2件
ひなさん、P342 夜の中‥‥になってますよ 世の中では(^_^;)
1件1件
P335 未知が寸断されてるー。になってますよ 道?
1件1件
私も左利き^^;
1件1件
よんでました。あと操り左近(あってるかな?そしてサンデーだったかな?) きっと原作連載の頃みてた人がある程度地位のある人になって 実写化するんですかね。何でもかんでも実写化。好きなアニメならcasti
1件1件
うお そんなベターな感じなのすきです。 プチコミみたい。キュンキュンしたい まってますv(o´ з`o)♪
1件
おめでとう。 そっか、保育園は卒業してもギリギリまで通うよね。
1件1件
うちの母も網膜剥離になって手術を繰り返したけど、失明はせずとも、元通りにはならなかったよ。
1件1件
本人の成績と親の収入によっては無料とかが、いいと思う。
1件1件
いくつになろうが嬉しいですよね。 おめでとうございます??
1件1件
ツインピークス 母がパンフレット持っていた CSで放送ありましたけどわけわからんいわれて見なかった
1件1件
なんジャパ好きです。
1件1件
魅力的な在庫をお持ちで。 私もはいからさん捨てられない。 あといたkiss。まさかの自転車野郎です。 BLACKBAADもある。 泣く泣く天は赤い河は売りましたが売ったあとふとした時に見たくなる。電子
2件1件

/1ページ

23件