29(承前)

5/10
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 リーが投げやりにいう。 「作戦名なんて好きにしてくれ。それより、今回の戦いは独立派にとって、のるかそるかの大勝負だってことを忘れないでくれ。こっちにとっちゃあ、『須佐乃男』の戦闘実験じゃ済まされないんだ。日本の戦国時代にあっただろ、天下分け目の決戦なんだ。桶狭間の戦いだったかな」  リー・スクラポンは日乃元史の成績があまりよくなかった。マルミが訂正した。 「それは関ケ原の戦いだよ」 「どっちでもいいさ。今夜勝てれば、ウルルクの戦局はおおきく動く。頼んだぞ、おまえたち」  クニが胸を張っていった。 「ああ、まかせとけ。東島進駐官養成高校の実力を、やつらに見せつけてやるよ」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!