感想・レビュー一覧 4件

続編希望です!

お話に引き込まれて一気に読んでしまいました! 二人のロスでの生活も是非覗いてみたいです♥
2件1件

最高です!

甘くて可愛いお話で大好きです。
1件1件
昨日美兎さんからいただいた台詞入りの素敵な画像を最後のお話と共にUPすることが出来ませんでした。スマホで新エディタからUPすることが出来なかったみたいで、別でUPする方法も模索していたのですが、旧?エ
5件
ゆなさん 本編終了お疲れさまでした~(*´∀`)やっぱりゆなさんのお話は大好きです(≧∇≦)超ー甘々な二人もみたいなぁ(*´ω`*)アメリカ生活が見れるといいなぁ(*´ω`*)なんて思いながら続きのお
1件1件

/1ページ

4件