第三話 笑顔に満ちた日々

1/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

第三話 笑顔に満ちた日々

翌日曜は華子ちゃんを連れて買い物に出かけた。 本当に文字どおり着の身着のままだった彼女。 お金すら持っていなかったことに驚いたが、当面は家に居るわけだし、主に生活用品と衣服を買って回った。 彼女はいちいち楽しそうに僕の後ろをちょこちょこついて回り、興味のあるものからは、なかなか離れようとしなかった。 食材の買い出しも終わり、家に帰ってからも、彼女は今日一日街で見たものを、興奮気味にいちいち報告してくれた。 見えないしっぽを千切れんばかりに振りながら。 明日はどうするかなぁ。 もう今日の夜22時には家を出なきゃいけないんだけど…。 一応、彼女にそれを伝えると、 「私も行く。絶対に行く。ゆうきと離れない。置いてかないで。お願い。」 とまくし立てられた。 まぁ可愛くはあるんだけどね。 本当に妹が出来たみたいで、若干嬉しかった。 だから決めた。 「華子ちゃん。ちゃんと大人しく僕の言うことを聞いてくれたら連れて行く。分かった?」 「いいの?! やったー!私、いっぱい頑張る?」 何をだよ? って突っ込みたかったが、あまりにも喜んでいて可愛いのでやめといた。 そして二人の楽しい日々が幕を開けた。 ****************     
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!