感想・レビュー一覧 74件

よかったね😭

麻木くん、幸せを感じれる様になってよかった😭麻木くんには、ホントに幸せになって欲しいと思ってました。麻木くんには志賀さんの様な人の気持ちを機敏に感じとれる人が必要だったんですね。けど、志賀さんが麻木
ネタバレあり
5件1件

なんだよ、可愛すぎる!

麻木が可愛すぎます… 夏芽推しだったのですが、麻木が可愛すぎて推しカプ変わってしまいました…(*´꒳`*) 夏芽の続きを読んでから、また麻木に戻ってきます!
3件1件

本当に凄い作者様

最初に夏芽君と八奈見さんを無事に幸せにしてからの麻木君の恋だから、素直に感情移入出来て無意識に応援して最高に楽しめました! 途中で出てきた人が最初に出てきた人のライバルで+モテてたりしたら、少なからず
4件1件
マドイさま、こんにちは(*´ω`*) お休みだったとか、疑惑があったとか知らずに読み 幸せになれました(//∇//) もうほんと幸せ!ぽかぽかです! ありがとうございます(≧∀≦)
1件1件
予定調和とアンドロイド2始まるんですね!嬉しいです! 楽しみにしてます(^^)
1件1件
更新通知でお知らせ読ませていただきました! マドイさんのシリーズの中でも予定調和とアンドロイドは大好きなお話の1つなのでまた読めることがとても嬉しいです。ですがお身体第一で、無理しないでくださいね。お
1件1件
予定調和~SS完結おめでとうございました!コメントが遅れてしまいましたが、2人の幸せな時間を垣間見れて幸せでした(*^^*) 志賀の言葉のひとつひとつが告白のような、プロポーズのような… とても素敵な
1件1件
麻木が不器用で実直で可愛すぎました。 きらきら王子様に甘やかされるのを見れてとても幸せです。 もっと2人の絆が深まりますように。
2件1件
マドイさん、すごいペースですてきな作品を次々と、すごいなぁと思っていたらつらいことがあったと知り、ただただ待ってようと思っていました。そして、中でも一番好きなこのシリーズの続きが読めて、本当に嬉しかっ
11件2件
とっても可愛かったです(*´ω`*) 新作も楽しみにしてます! 頑張って下さい!
4件1件
SSと新作!すごい楽しみです!!(⌒▽⌒)
2件1件
し、新作きたーーー!!! 8/1!全裸待機して待ってます わあああい('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
1件1件
マドイさんの作品は、全部読んでいます。新作が出る度とても楽しく読んでいます。もっともっと読みたいのでお願いします。書きたい時に書けば良いというスタンスで良いので楽しみながら、お願いします。
1件1件
すっっっっっっっっっごく! ほっこりしましたー! ほっこりしすぎて、 天に召されるところでしたε-(´∀`; ) 何十年も待ってるって キュンキュンでしたよ~! その間、ずっと2人は一緒ですね(*≧
ネタバレあり
7件19件
2作楽しくニヤニヤしながら読ませていただきました。ありがとうございます。 やっぱり甘くて王子様で幸せな気持ちでした。 楽しかったです。 新作、リンケージssこちらも楽しみにしています。無理しないで書
1件1件
マドイさま こんばんは(*´∀`*) 『予定調和とアンドロイド』SS、2人の日常のやりとり(しかも甘々)が垣間見れて、とても嬉しかったです(*´∀`*) 志賀さんが本当に楽しそうに麻木さんを甘やかし
1件1件
マドイさんおかえりなさい! デレ期突入麻木最高に可愛いです… 志賀の猫かわいがりっぷりもどんどん甘々になってて読んでて奇声をあげてしまいます…ぎゃあああなんじゃこりゃふたりともかわいいいい!!!!!と
1件1件
マドイさま、帰って来て下さって、ありがとうございます! マドイさまのお話が毎日読めるなんて、幸せ♪ それにしても、志賀さんの麻木くん溺愛っぷりはすごいですね! 毎日ニヤケながら拝読しています(^^)
3件1件
あま~い2人を見てるだけで、幸せな気持ちになります!
1件1件
まどいさーん! あまぁい 甘過ぎるぅー 志賀さんの完璧な王子様と可愛い麻木姫 読んでるといつもニヤニヤ顔になっちゃう 志賀さんの意地悪がたまらーんっ!
2件1件
SSはこれまた二人とも 可愛さ全開ですね(///∇///) 良いです良いです(笑)
5件1件
ここ何日間か、志賀と麻木が らびゅらびゅ過ぎて幸せです(笑) 何してもらうの麻木くーん!o(>∀<*)o 次の更新が楽しみです!
1件1件
主人公の麻木くんが可愛いです(о´∀`о)? 話も面白くて一気読みしちゃいました! マドイさんの作品はこのお話をはじめて読みましたが、単体だけでもすごく楽しめました♪ ちょいちょい他の作品の主人公も出
5件1件
更新、ありがとうございます ! もう、麻木さんが可愛くて可愛くて、そしてそうさせているのが、志賀さんで。 志賀さんの掌で踊らされているなぁと思いつつも、一緒に胸がきゅっとなってしまいます(〃▽〃)
1件1件
ああ~もう、キュンキュンする~。めっちゃ幸せ。満たされる。
1件1件
また、マドイさんの文章を読むことができてとても幸せです(^^)
1件1件
釘を刺したままの八奈見、志賀さんの手のひらで転がらされてる麻木君、素直な麻木君が志賀さんを愛しいきもちになったところが、微笑ましくあったかくなりましたよ♪マドイさんのキャラ好きだな♪
9件3件
SS楽しんで読ませて頂きました。 もう何ですか?この可愛さ(*^^*)。真面目な顔してピカチュウなんて。そりゃ破壊力半端ないです。私一撃でやられました。 マドイさんの愛のこもった表現やセリフは誰にも負
4件2件
わーーーい! SS投稿ありがとうございます^ ^ またマドイさんの作品が読めて嬉しいです~。 フィクションだけど詳細まで丁寧に書かれるマドイさんの作品大好きです?!
5件1件
更新、ありがとうございます ! 麻木の「ピカチュウ」語にも噴きましたが、とにかく、二人が甘い! 甘すぎて、砂吐きバケツくらいでは足りないくらい甘くて!とてもとても幸せで、嬉しいですヽ(´▽`)/ 幸せ
1件1件

/3ページ

74件