感想・レビュー一覧 12件

この小説絶対推薦しません‼︎

怖すぎる‼︎ 救いがない‼︎ 読み淡ってもまだ恐怖が残っている… 恐怖が後まで尾をひく… 私はこの小説だけは読みたくなかった…
2件1件

怖いのに気になって読んでしまう。

どうしようもない呪いに遭ってしまったこの状況を、一体誰が助けてくれるのか?そういうテーマのお話で、どうやったら助かるんだろうと気になって一気読みしました。 お話の入り方が、どこにでも転がっていそうな薄
1件

マジで面白かったです。

とてもおもしろかったです。まるで本当に体験したかのような、五チャンっぽい雰囲気で、しかもぶんしょうりょくもあって面白かったです。 次回作も期待しています!
1件1件
最後の数ページでわかる、衝撃の真相が面白かったです。この呪いの箱の実物を見てみたい……けど、呪われたくないですね(笑)。
1件1件
久し振りに一気読み出来る作品に出逢えました。 描写、文章と文章の間など、とてもリアルで良かったです。   最初はよくある都市伝説系のホラーかなと思ったのですが、ありきたりのお話からの、よくある解決した
ネタバレあり
1件2件
コトリバコですか?
1件1件
面白かったです♪ 呪いの箱を見つけてしまった友人。その友人が亡くなり、何故か主人公に呪いの矛先が向いてくる。それを何とかしようと行動を起こす主人公と彼を守ろうとする人達。 ……と、ここまでは良くあ
ネタバレあり
1件1件
ものすごい怖かった…夜に読んだので変な化物出てこないか不安になるぐらいだったです。 本当に作者や作者の身近な人が体験した話なんじゃないかと思うほど書き方が上手いです。 これからもホラーを書いてください
1件2件
寝る前に読んだらマジで怖くていい年こいたおっさん布団に包まってガタガタ震えた
1件1件
こおゆう話、ストーリー大好きです!グロじゃなく想像したらゾッとする描写。怖いです。微力ながら応援させていただきます。
2件1件
感想としてはココでいいのかな? 53ページまで読んだ。 はじめに言っておくと、良いところ、悪いところ、を言わせてもらう。 悪いところ、は、後半に注意書きをするので、見たくないのであれば、読みのを止める
ネタバレあり
7件2件
いかん、寝る前に読んでしまった((((;゜Д゜)))
1件

/1ページ

12件