6月

1/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

6月

6/5 別サイトで、ノリでブログにssを書いていたら、 普段そんな事しないので、 うっかり書きかけを誤爆してしまいました。 書きかけ誤爆というだけでも恥ずかしいのに キャンディキャンディの二次で 丘の上の王子さまアルバート×いじめっこニールの 優しいフリした鬼畜調教モノ 友達についつい意地悪をしてしまい、アルバートに毎日のようにお仕置きされるニール。 お仕置きでもアルバートに構ってもらえるのが嬉しい。 でも意地悪をしないで過ごせればご褒美も貰えるようになり、反対にお仕置きはだんだんとひどくなる。 そんなある日、お仕置きのせいで室内でお漏らししてしまい、腰タオルで自分でメイドを呼びに行かされる羽目になる。 そしてアルバートに「次にとても悪い事をしたら、わざとお漏らしさせて、舐めさせるよ?」と、脅され、だけどすぐに「僕は本当は罰よりご褒美をあげたいんだからね?」と、飴と鞭。 ……という、ひどいところでうっかり公開。1時間以上気付かず(´>ω<`) 文章のおかしい一発書き小説を読まれてしまうのは恥ずかしい(*´д`*) この後アンソニーに貸し出しされアルバートはいなくなり、急にやって来たのにチヤホヤされるキャンディをひがんでいじめた結果、男の子たちのオモチャにされるけど、そこまでは書かない。 貸し出しくらいでおしまいかな?
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!