チキンおやじが一人とりとめの無い話をする全記録 その4

22/25
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/389ページ
まあ一番バタバタしたのはエブリスタのリニューアルだったかもしれません。 私はブラウザからログインしていたので、写真を投稿する為にアプリをダウンロードしたのですが、これがもう慣れるのが大変でした(笑) そして、沢山の方がエブリスタを去られました。栞をはさんでいた多くの作品が更新されなくなったりと・・・ 更新を楽しみにしていた私にとっては非常に悲しい出来事でした。 と、愚痴を言っても仕方ありませんね。 私はエブリスタに存在し続ける決心をしたのだから、そうゆう事も処理して行かなくてはならない。 たかが『SNS』 そんなに重苦しく考えなくてもいいんですけど、ややこしく考えてしまうのがマイ脳内思考でございます。 ( ̄▽ ̄;)アララ
/389ページ

最初のコメントを投稿しよう!