2020.07.02

3/3
249人が本棚に入れています
本棚に追加
/925ページ
エルは眠そうです(´・ω・`) 2225cd44-9485-44c3-8b55-f988375d328b エル見てるだけで暑いなぁw ご飯も水分も摂れてるので暑さにはまだやられていないみたいです♪ 水は今まで1日3回かえてたんだけど、昨日から6回はかえてますw そしたらエルさん 飲むから(о´∀`о) 冷たいのが好きなのかね?(ФωФ) 出勤前に扇風機を弱めにつけていこうかなぁ… やんわり風があったらエルも過ごしやすいはず! 皆様も熱中症には気を付けて( ̄▽ ̄;)
/925ページ

最初のコメントを投稿しよう!