特集

黙ってキスして

書籍タイトル「今夜、君と愛に溺れる」

砂原雑音

恋愛 完結 過激表現
13分 (7,500文字)

1.1万 29.1万

あらすじ

有能で見目麗しい同僚は 来るもの拒まず去るもの追わずの冷酷非情 気が付けば、隣にいる女が変わっている、そんな噂 私に言わせれば傍迷惑な残念イケメンで なのに、自ら犠牲になろうとする勇気ある彼女志

感想・レビュー 123

厚かましくてすいません。

他サイト版の色々シーンが削除されてるものではなくこのエブで投稿されていたものはもう読めないんでしょうか?泣ドキドキしたり切なくなったりが減ってしまって、黙ってキスしての題名も最後の文に黙ってキスしてと
11件1件
お仕事頑張る女子!好きなんです。そして、人の事を自分の事のように置き換えてしまう結に心掴まれてしまいました!そして、来栖。なんとまぁ。最初と途中とでは全く別人のような彼になりましたが、でも、全ては相手
ネタバレあり
5件
2人とも、自分で思っている以上に不器用で、だけど真っ直ぐで…話が進んでいくたびに私もどんどん引き込まれてしまって… 気がついたら、(毎度なんですけど笑)どっぷりはまってしまいました… そして、少し違う
2件
もっと見る