*恋のキューピットの思惑*

5/6
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
麻子は胸が詰まって何も言えない。 聡介があんな昔に話した事を覚えていてくれたなんて… 昨日までの不幸が嘘のようだった。 聡介と話しているだけで、心が穏やかになる。 「今も、もし、秋山くんが同じ質問しても、また同じ事答えるよ… 世界で一番、チョコミントが好きって…」 聡介は今を逃すわけにはいかない。 今言わなきゃいつ言うんだ?と、中学生の坊主の聡介が今の聡介を駆り立てた。 「神谷… 実は、神谷は俺の初恋の人なんだ… 中学生の俺は、神谷の事が大好きだった… だったはずなんだけど…さ、 今日、神谷に会って、俺の魂がまた叫び始めた… 俺はやっぱり神谷が大好きだ~~って」 聡介は勢いで告白したものの、実際はそういうキャラではない。 何も言わない麻子を目の前にして、強烈に恥ずかしくなった。 「……神谷、俺、できるのなら、チョコミントになりたいよ。 世界で一番、秋山くんが好きって言われたい…」 そんな聡介を見て、また麻子は笑った。 こんな気持ち、なんて言えばいいのだろう…
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!