“バレンタイン大好きor大嫌い”?

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 バレンタインが好きか嫌いか? 結論から言おう、興味がない! なぜなら私はバレンタインチョコたるものを一度もいただいたことが無いからだ。ゆえに私はバレンタインデーなどという低俗な行事は興味が……嘘、嫌い! バレンタインなんか大嫌いだ! 二月十四日ごと滅失してしまえばいいのに! あるいはカカオから発生したチョコフルエンザが蔓延して、チョコをもらった男性全員倒れてしまえばいいんだ!  そして人類最後の一人の男性となった私がモテにモテまくって、世の中のチョコレートを独占。さらにチョコレート事業に参入して食いきれない分を売りさばき、大金持ちになったのが、今の私である。  長い道のりだった。  私は研究に研究を重ね、チョコフルエンザを開発し、チョコレートもらえない同盟の男性諸君と徒党を組んで全国のチョコレート工場にばらまいていったのだ。これは後にチョコテロ事件としてメディアに取り沙汰されたが、チョコレートでテレビ局や新聞・雑誌社などを買収。関係者などはその後、謎の病死。そして何とか事件を隠蔽できたのだ。  なんて、ことになればいいのにな! くそう。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!