感想・レビュー一覧 8件

え~!? そういうオチですか?(*_*) 「なるほど、なるほど」と、なっていたところに、まさかの展開! 予想外の結末にビックリでした。さすがです☆
レビュー失礼致します。 現日付から明日はバレンタインデー。 チョコレート以外にも最近は様々なものを贈り合うようになったと、まさにその通りだなと読みながら思いました。 風習も時代と共に変わっていくので
ネタバレあり
2件
おお、来た…そう来たか… たしかに、何十時間も甘ったるい匂いを嗅ぎ続けていると、気持ち悪くなって… でもまさかこう来るとは…w
ネタバレあり
二重三重に罠が張られていますね(;゚Д゚) 相変わらずのクオリティー。工場は想像つかなかったし、そこで終わらないのが作者様の真骨頂。淡々と語られる展開が余計にラストの恐怖を駆り立てます。 それは、
ネタバレあり
さすがです! バレンタイン嫌いの1ページ目でのオチは想像できたけど、ラストまでは(笑) いや、さすがです! 面白かったです♪
ま た し て も。 どんでん返しマスターにいださんにやられました。 かなり用心していたのですが。 やはり(笑) わずか2頁のメリハリ。 一気に落とされる小気味よさ。 癖になります。
ネタバレあり
失礼致します<(_ _*)> ええぇ……バレンタインが嫌いって、まあ、色々理由はありますが…… なるほど、在り来たりな理由じゃないのですね? ふむふむ…… あがっ?!Σ(-∀-;) となってし
ネタバレあり
レビュー書かせて頂きます! 予想外のラスト。正直目を剥きました。 こう来たのね。すごい。 あまりの衝撃に寝ぼけ眼が一気に目覚めてしまった。 短絡的な自己中男。 なんだかマジでありそうで怖いだ

/1ページ

8件