感想・レビュー一覧 22件

(°▽°)

2〜3回読んだw いつ読んでも楽しいw
1件
擬人化…の方から読み始めましたが、私はこちらの方が好きかもww いやー面白い!! 更新はよщ(゚∀゚щ)(笑)
2件
こんなに面白い物語初めて。 更新頑張ってください!
3件
強くて、金にも困ってなくて抱き放題ですか。 ボクとかわってください。マジで。
1件
大学生ってこんなもんだけどだからこそ良いし、妙にリアルだし楽しいよ!
3件
うらやましぃ、うらやましぃのぅ~。
話は面白いけど一人称視点は見てたら飽きるし面白くなくなりました。
3件
めっちゃ最高のドタバタ活劇。 あっさり感と世界観が最高です。 1日で読みきりました。 続きをガツンとお待ちしております(^-^)v
2件
ほんと更新楽しみです!
1件
ウィズ(*´ω`*)
毎日の更新楽しみにしています! 更新スピードも早くてビックリ‥ 世界観が好きで続きを読みたくなります シリアスな部分も織り交ぜられて引き込まれてしまう‥ キャラが其々に良い個性を出して愛着が湧いて
ネタバレあり
2件
更新楽しみにしてます! 更新頑張ってください!
2件
最高におもしろいです! 更新頑張ってください 頑張って更新してください!
2件
面白いです! 更新頑張って下さい!
1件
めたんこおもろいです!(^^)! 更新、期待してます!!
2件
更新頑張って下さいません
1件
ウィズ元通りの五体満足になりそうな布石...。 良かった!(*^^*)
1件
ウィズ...(ToT)
1件
最高じゃ(о´∀`о)
1件
金剛寺がストーカーでしたか!(笑)
1件
更新楽しみにしてます
5件
面白い 続き楽しみにしてます
1件

/1ページ

22件