〜エンブリオアンソロジー(その7)〜前編

2/26
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/1426ページ
ルナ「………」 カイト「る、ルナ…?。どうしたんだ…?」 ルナ「…カイト、今は喋らないでくれるかな?。あぁそれとカイトのつばが飛ぶから、5メートルくらい離れてくれない?。いわゆる「ソーシャルなんとか」ってやつだよ」 カイト「えっ…!?。ちょっと待ってルナ、なんで今日はそんなに辛辣(しんらつ)なの!?。…いや、確かに俺には心当たりはたくさんあるんだけど…」 ルナとカイトはアルカディア本部の中にある喫茶店で食事をしながら会話をしており、ルナは機嫌が悪いのか、トゲのある対応をしてしまっている。 ルナ「別に?。カイトには関係ないでしょう?」 カイト「だからなんでそんなに不機嫌なんだよ…。…あっ、分かったぞ。もしかしてこうね…」 ルナ「カイト」 カイト「は…はい?」 ルナは真顔でカイトの言葉を遮ってから沈黙しており、少ししてから口を開き始めていく。
/1426ページ

最初のコメントを投稿しよう!