新しい道

9/24
616人が本棚に入れています
本棚に追加
/258ページ
「これが兎吉さんが瞳をなくした経緯だよ」 静かにナナシが語り終える。 私は涙が溢れて止まらなくなったのだが、 ナナシはそんな私を抱き寄せて頭を撫でてくれた。 「兎吉は最初俺の社にきたんだけど、俺は壊す方が得意。紐解きに依頼した方がいいからとここに連れてきた」 大黒がぼそりと言った。 心なしか元気がないのは、兎吉さんの昔話を聞いたからだろうか。 「今回、どうしてもなくなった瞳が必要になったのですが、ぬらり殿の消息が不明で、途方に暮れていたのです。私はこの通り、目が見えないから遠くに行けませんし、貧乏神様、どうかぬらり殿を見つけ出して、瞳を一時的に貸してもらえないか交渉してもらえませんか」 ナナシはしばらく考えていたが、 ぽんと膝をうって言った。 「いいでしょう。引き受けます」
/258ページ

最初のコメントを投稿しよう!