これが朝チュンですか?!

12/47
2980人が本棚に入れています
本棚に追加
/384ページ
「姿勢の良さ……うなじの色っぽさ……髪質の可憐さ……」 頭から首筋にかけて唇が這う。吐息がそのまま肌を伝う。 「耳たぶの柔らかさ、この小ささ……頬の感じ……みんなかわいい……」 「……あっ……」 「初めて会った時から、好きだよ。一目惚れだ」 「……んっ」 首を手で回され、唇を吸われた。 「あ……んっ……」 何度も何度も、ゆっくりと吸われた。 片手は私の頭を後ろから支えるけど、もう片方の手は、お風呂の中にある私の腕の上を這った。 「この肌の滑らかさ、絹目の細やかさ、白くて桜色に染まるところ……とてもセクシーだ……」 その指先が、つぅ、とそれ、何気なく乳暈にあたる。 「昨日はここの甘い感じ、すごく良かった」 「あ」 「ピュアで感じやすい身体……そう……この色合い……一度味わったら病みつきになるよ、君には」 「……んっ」 「君をもっと奥まで味わいたい。いいね」 「……い」 「嫌とかダメだったらやめる。だから、いいと言って欲しい」 「いい……」 私は恥ずかしくて真っ赤になりながら応じた。 「いい……いいです……いい……ー」
/384ページ

最初のコメントを投稿しよう!