第5話 どうしても産みたいんです

11/11
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
坂東橋先生は「馬鹿野郎っ!」と怒鳴りながら、駆け出した。こんな形相の先生を見たことが無い。 僕はひどく面食らった。何事かと、後を追う。 先生は薬剤部に怒鳴りこみ、薬品庫の中からアラマンチュの束を取り出すと、ゴミ箱に投げ捨てた。 「先生、なにするんですか!」 僕は乱心を止めに入る。坂東橋先生は天井を見上げながら、渋面を浮かべて舌打ちした。 「チッ、おまえらには見えないだろうが、ここに無数の子供たちが飛び回ってやがる。この薬は、何なんだ!」 〈 つづく? 〉
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!