私と裕ちゃんの奇妙な同棲生活

11/11
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
あとがき。 綾花「お父さんとお母さん付き合ってないんだよね?」 舞花「なのに?同棲?キス?」 葉瑠「ママずるい。私もぱぱと寝たい。」 裕斗「中3とは思えない。」 穂乃「恥ずかしいよ。」 皆で同棲のことばかり突っ込んでくる。喫煙や停学のことには全く興味がないようだ。 綾花には既に岳斗君がいてくれている。舞ちゃんも葉瑠ちゃんも穂花ちゃんも裕ちゃんみたいな素敵な男性に出会えますように。裕斗は美樹ちゃん(堀川未来の娘。葉瑠花と同級生。裕斗の恋人)を、大切にするのよ。 ギャーギャーうるさい子供達をあたたかい目で見守る私と裕ちゃんだった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!