感想・レビュー一覧 13件

レビュー失礼します。 遅れまして、申し訳ありません。 様々な登場人物が際立つ物語。 明るくギャグが豊富で、楽しかったです。 続編がありましたら、読みたいご著作でした。 素敵なご著作をありがとうご
ネタバレあり
1件1件
一ページ数行構成の部分がラディカルでパクりたいなと思いました。色々な使い方ができそう。
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 短編でここまでの作品を書くことができるのだと。 自分はまだまだ勉強不足だなと感じました。 ストーリーも登場人物たちも全部好きです。 続編がありましたら是非……。
1件1件
レビュー短編大賞に参加させていただいてます、さりくと申します!! 一言で言うと好きです。二言で言うと好きです。とても好きです。 キャラクターの強過ぎる個性とぶっ飛んだ設定の化学反応がスーパーミラク
1件1件
キャラクターの個性が立っていて、ページ数は多いですが…紹介もあって楽しく読めますね(^O^) UFOって、目的が観光なのか侵略なのか監視なのか…いまだに判明していなかったり(^_^;) どこか憎め
ネタバレあり
1件2件
導入部分から結末まで、割と長いお話でしたが、 興味深く読ませていただきました。 話のテンポもよく、世界観もしっかりしていたので とてもおもしろかったです。
ネタバレあり
1件2件
サークルより来ました。 暴投部部を訂正されて少しは読みやすくなりましたが…… 他の部分にもみうけられました。 やはり、携帯小説は読みやすだと思います。 私も自分を棚に上げてみました。
ネタバレあり
2件1件
すごく真剣に読んでいて、大スペクタクルヒーローファンタジー異世界へ行こう!!系かと勝手に想像していたら、あ、そうそう、高校の部活の話でした。 ひっちゃかめっちゃかでジェットコースターに乗ったっきり3
1件3件
 なかなかサイコな内容でした。しかし、俺の中で貞子の名前を使った事に関しては加点です。今まで読まなかった内容の小説。面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
小説、読ませていただきました。 とても好みの設定で、長編で読みたいと思いました。 キャラクター同士の会話も面白く、本当にもっと読みたい小説です。 ただ、途中の一行だけのページが続くのは 理由がある
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 ページ数を見て1万5000文字超えてるんじゃないかと思ったけど大丈夫そうですね。 そして、長さを感じさせない程の流暢な文章と徹底したキャラ作りで最後まで読ませる作品でした。
1件3件
臨場感あふれる戦闘シーンを読んでいるうちに自分がゲームに参加しているような気分になりました。 登場人物も一人ひとりのキャラが立っていて楽しめました。
2件1件
帝王が戦闘員と町長選挙をしているのが面白い発想ですね。各登場人物それぞれに見せ場があって良かったと思います。
1件1件

/1ページ

13件