復讐開始

5/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 最初は復讐のはずだったのだけど、続けるうちに貴方の事なんてどうでもよくなった。  少しづつ料理が上手くなって、写真の腕もあがったし、美味しそうな文章を書くのも得意になった。全力で飯テロツイートをし続けて、いつの間にか復讐というより趣味になっている。  ツイートの「飯テロだ」の叫びは、私が頑張った努力の証なのだと思うと、やりがいがあって嬉しい。  貴方が今側にいたら、こんなに料理上手にならなかったし、一人の時間を楽しむ事も知らなかった。  別れて正解だった。そう思える様になったから、前に進もう。料理の腕前をあげて、次に出会った彼を喜ばせる料理を作る。  今は一人だけど、いつか大切な人と食べる料理は、今よりさらに美味しい。  貴方より幸せになる。それが復讐の最終目標。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!