キャンディータフト

君に届けたいーー優しくて切ない初恋の想い出。私は、君に出会えてとても幸せでした。

邪神 白猫

恋愛 完結
29分 (16,962文字)
私の思い出の中には、いつだって貴方がいる。

17 489

あらすじ

君に届けたい—— 優しくて切ない、初恋の想い出。 ※※※ ずっと、ずっと、 貴方の事が好きでした。 私は——君に出会えて、とても幸せです。 ※※※ 廃校が決まった学校に、タイムカプセル

感想・レビュー 5

切ない!

企画に参加ありがとうございます。 ネタバレを含みそうなので、コメントに書かせていただきます。
1件2件
めちゃくちゃ感動しました! やっぱり、最後の、残した言葉っていうのは、本当に感動しますね…。 この話に会えて良かったです。
ネタバレあり
1件1件
こんばんわ。 キャンディータフト、読ませていただきました。 最後は衝撃でしたが、二人の淡い恋模様が綺麗に描かれていて、とても素敵な作品だと思いました。これからも頑張ってください! これからもよろし
1件
もっと見る