感想・レビュー一覧 4件

知性と暴力のさじ加減がとても好みです。 純粋読者として、どハマりしました。 続きも読まねば。
1件1件
とにかくめちゃカッコ良いの一言。絵もそうですが終盤のちゃぶ台ひっくり返す様な展開は熱いです(*´∇`*)またお邪魔します
1件1件
表紙に惹かれてまず読み始めてみて、文章も読みやすくてどんどんハマりました!勉強になります。 続編にも目を通しています。^ ^楽しいです。
1件2件
(応援) タイトルを二度見しました。 『本は読むか』 『本は読むか』 シンプルな5文字が醸す独特な雰囲気と、有無を言わせぬ吸引力に抗えず頁を繰ったが最後です。 本というワードとは対極にある(
2件2件

/1ページ

4件