感想・レビュー一覧 9件

ネタバレ無しで書かせていただきまーす。 この作品は、神と契約した怪物が過ごすある一夜。 契りを交わすことで、この世の森羅万象全てを思うがままに操ることが出来る様になった、唯一無二の怪物。と妹。
1件1件
このテンポの良さ。言葉のチョイス。 先に先にと追い込まれてゆく読み手の心をつかみ かといってさらっと流さないこの絶妙さ。 苦しい物辛い物というのは、誰もが経験値として持ちやすいものですから 意外と書
1件
久しぶりに読みました! やっぱり面白かった~w はちゃめちゃコメディ! 主人公に丸投げ~!! 名前、もんすたってww  次々巻き起こるコメディの嵐に笑いすぎて涙が出ちゃいます。 1ページ毎に読者を
ネタバレあり
1件1件
まさかの主人公に丸投げ(笑) 怒涛のギャグの嵐に笑いが絶えません! お母ちゃん、色々ひどい(笑) 名付けで誰も止めんかったんか?って言いたいけどこういうお母ちゃんって絶対誰の意見も聞き入れなさそうで
ネタバレあり
4件
こんにちは。 面白かったです。 丸投げ発想がすごい! 夢中になっちゃいます! 疾走感 すごい! おもしろ過ぎ! キラキラ ネーミング 最高! オリンピックネタ おなかいたい! わたしの中では大賞! グ
1件
みるくさんの作品ほんと楽しくて大好きです!
1件
なるほど、そういう発想もありましたか!な始まり。 お題を逆手に取って、僕が主人公。 ほとんど押し付けでしかありませんが(笑) 次から次へと繰り出されるボケとツッコミ! 本当に息の合った兄妹ですこと
ネタバレあり
2件
まず、しょっぱなの 『ええっ!僕が小説の主人公?』 この一文で心をガシッと鷲掴みされました。 え?え?え?何々?と思ったら、なんと斬新な発想なの!ってワクワクしました(≧▽≦) そして、成功報酬…
ネタバレあり
3件
勢いがすごいですね。爽快に読み進められました(о´∀`о)ノ 細かく散りばめられたギャグも楽しいです。そう、細部まで力を入れられてますね。おおっ、ここでこのギャグを……と驚きもあります。 一万円は
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件