FSO

4/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
mai「じゃ、ギル名決めよー!」 やはり、グループ唯一のツッコミmaiが先陣をきって話を進めていく。 ちなみにパーティー名はI'snanaだけど、これは変更可能──というか、パテイベのときに組んだままなんだよね。 ログアウトするたびに組むのがパーティーだと思えばいいかな。 最大四人まで。 それに比べてギルドは名前の変更はできないけど、ログアウトしても入ってるままだから、すぐに相手がログインしてるかわかるし、意外と便利。 過去にギルド入ってたことあるんだよね、 私。 まあ、すぐにやめたけど。 誠「そのままI'snanaは?」 mai「それでも良いけど、なんか変えたくない?」 舞央「それな」 うーん………。 なんか無いかなぁ~。 YUI「アイズナナ(カタカナ表記)」 mai「この前それ、パテ募集してた。私たちのなりすましで」 誠「なりすましいるんだ…」 舞央「あとでボコろう」 YUI「だめ」 mai「このゲームPK出来ないよ」 舞央「知ってる」 皆短文だからログが早いことでw そんな中、誠ちゃんが良い案を出してくれた。 誠「LIFE名から取ったら?」 mai「天才か」 YUI「決定」 でもなぁ……。 少し改良したいよね。 舞央「ちょっと改良して、『RTIZ+α』にしよ」 mai「+αの意味は?」 舞央「人数増えても対応可能」 誠「成る程ねー」 mai「賛成」 YUI「それで良いよ」 ということでギルド『RTIZ+α』設立!!
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!