kiss

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「起きたか?」 「へっ、ぅぁ、はい!」 問いかけてくる顔はいつも通りポーカーフェイスだが、声の大きさ的に今の独り言は聞こえていた気がする。 「ん、はよ。とりあえず風呂入れてるから。その前に水飲めよ」 「う、ん。おはよ、ありがと…」 減ってはないけど蓋の開けられたペットボトルと、さり気なくTシャツを渡される。 そう言えば毛布かぶってるけど服着てなかった… 今更ながらに羞恥心で顔が赤くなる。 背中を向けてそそくさとそのTシャツに袖を通す。 その間も背後の気配はそのままなのが余計に恥ずかしい。 このまま振り返らないのも変なので、顔だけでもと後ろに向けると。ものすごい至近距離に彼の顔があった。 ビックリする間もなく肩に手を置かれひっくり返される。そのまま押し倒されたかと思うと、キスされた。 「んっ…」 ちゅっ、と軽いリップ音を立てて離れていったが、心做しか至近距離で見た彼の顔も赤い気がする。 その顔をマジマジと見る間もなく彼は立ち上がり、背を向けた。 「俺も好き…」 小さくそう呟いたかと思うと、足早に部屋を出ていってしまった。 さっきの比じゃないくらいに顔が熱い。 「………」 なんなんだ。キスなんて何回もしてる。昨日だって散々した。 それなのに、こんな触れるだけのキスに…。今のは反則じゃないのか。 「くっそ、卑怯だ…」 かっこいいのに可愛いとかギャップ萌えかよ最高だわ。 あー!もー! とりあえず誰もいないけど、毛布にくるまって赤くなった顔を隠す。 再び香った彼の匂いにくらりとした。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!