感想・レビュー一覧 6件

父と娘のお話です。 娘の父への思いやりが素敵に描かれています。 文章も読みやすく、一気に読めてしまいます。
1件
妻を探す男と一緒に探す娘。 娘が父を連れ出した本当の意味が、親子の姿を引き立てていました。 地名が入っていたのもとても良くて、文章を読みながら、頭の中に親子が一緒に歩く姿が想像できました。 短編です
スターありがとうございます。そのお陰でこの作品に巡り会えました。 いい作品だなと思います。お父さん頑張れ!
小説ではなく、映画を観ているような気分になりました。 親子の絆、パートナーシップ、人生探し、と、深い気付きを促すテーマを扱っているのに、短いページで軽やかに表現されているのが凄いです。 読んでいる間ず
疾走した妻を探す事で失った妻との記憶、父と娘の時間が親しみをもって読み手に伝わります。 然り気無く織り込まれた作他とのリンクも素敵です。
爽やかな余韻の残る作品でした。 全体もすっきりと落ち着いた印象で、でもそれとなく次へ、また次へと読み進めたくなるような不思議な魅力があります。 文章自体も、とても丁寧繋げてらっしゃるんだろうなぁ.
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件