感想・レビュー一覧 13件

読ませていただきました!

 遅くなって申し訳ありません。掲示板への参加、ありがとうございました!  個人的に、この手のお話にはかなり弱く…。わかってしまった瞬間に鼻が痛くなりました。まさか!?のオチで、驚くばかりです。  創作
1件
全体的に柔らかい文書で書かれていて読みやすかったです。 ラストは物悲しさが残りますが再度読み返してみるとさらに良さが伝わりました!
1件
この度は企画に参加いただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、させていだきます。 まず、とても切なかったです。 ふたりの切なげな気持ちがとてもうまくかけていました。 最初はどこにでもある
ネタバレあり
1件
辛口レビューからです。 意味は伝わるけれどおかしい文章が数箇所あります。 また改行が多くてとても読みづらいです。 ずーーーーっと独白調が繰り返されててはいはいはいはいそれで?ってなってしまいます。 面
1件1件
祭に複数の意味があって、さらにお祭りを中心に話が進んでいくのでお祭り特有の終わりのしんみりさがより物語にマッチしていて……物悲しく進んでいくストーリーを最後のページで全て回収し未来に向かっていく切な良
ネタバレあり
1件1件
最後に「あ、そういうことか…」と理解できて、切なかったです。 こういうお話はすごく自分の好みで、とても感動しました。 私のつたない文章ではなかなか感動が伝わりませんが、とても心に残る作品でした。
1件1件
まるで会話が成立しているようだけれど、確かに彼は応えていたけれど、答えてはいなかったんですね。盆休みの縁日に会いにいく、それだけの事といえばそれだけの事ですが、とても大切な事が其処にありました。胸にく
ネタバレあり
1件1件
イベント参加ありがとうございます! 拙いですが、レビューさせていただきます。 最初は違和感だらけで読んでました。 彼のセリフ、彼女のセリフに。 それが最後に、ああ、なるほどとすんなり落ちつきました
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 改行がうまく使われていて読みやすかったです。すんなりと読めたのでとてもいい書き方だなと思いました。 また、ラストが切なく衝撃的でした。 こういうお話好きなのでとて
1件2件
初めまして。和倉眞吹と申します。 拝読しました。 読んでいて、映像がすんなり頭に浮かんでくるような文章でした。 そして、二人ともお互い好きなクセに、何でお互いに彼氏彼女作るなんて話してるんだ、じれっ
ネタバレあり
1件1件
切ない!この一言がまず浮かびました。 時は無情にも過ぎていくもので、いつかは終わるものだと私は思っています。 祭さんの過ぎた時に別れを告げて、進む時に身を置く強さがとても印象に残ります。 セリフの伏線
ネタバレあり
1件1件
 「祭」という神秘的なものを舞台にすることがこの作品に深みを加えているのだと、読後の余韻に浸りながら考えました。  とても巧みに描かれています。  内容に触れるレビューは書かない主義ですが、作品のタ
2件4件
初めまして、夜桜アイリスです。 二人の会話がテンポ良く弾み、二人のすれ違う気持ちがよく分かります。 続きが気になるところです。 これからも頑張ってください。
1件1件

/1ページ

13件