感想・レビュー一覧 30件

読み終えました。 ふわふわした余韻に酔いしれてます…(о´∀`о) 壮大な純愛恋愛ストーリーです。 桜のシーンが何度か出てきますが、どの桜のシーンも描写が素晴らしくて、頭にふわぁっと情景が浮かびま
ネタバレあり
2件
このお話を読んだ瞬間から 心は、青春真っ盛りにタイムトリップ してしまいます。 天然で、本当に可愛い女の子、美空ちゃんと 見た目も中身もイケメン凍夜君の 純粋な恋愛は、キュンキュンの連続です。 二
ネタバレあり
2件6件
すでに沢山の方が、この作品の魅力をレビューで語られておりますので、簡潔に述べさせていただきます。 主人公のピュアな気持ちが微笑ましく、とても読みやすかったです。 土下座パンダもかわいいです。 純愛だ
ネタバレあり
3件
一気に読んでしまいました。 場面場面が、映像のように浮かんでくるお話でした。 無事に、未来も変わり。 皆が、幸せな未来を。 本当に良かった。 土下座パンダスタンプ。 欲しいです~ すごく可愛い。
ネタバレあり
1件
 すでに多くの方がレビューされているので、簡潔にレビューをさせていただく。  最初のページを見た瞬間、あのギャグ作品を書いている作者と同一人物なのかと疑ってしまった。というのも、自分の中では、タッく
ネタバレあり
1件1件
とにかく素敵な物語です! 読ませていただきながら是非レビューを!と思っていましたが、素敵すぎて私なんかが何を言えば良いのか分からなくなりました((T_T)) キュンキュンだけじゃない展開と構成は、
2件
最初から最後まできゅんきゅんさせていただきました! それだけじゃなく、笑いありミステリーあり感動あり・・・・・・すごく面白かったです(*^^*) イラストも可愛く、土下座パンダのスタンプ、私も欲しいで
ネタバレあり
2件
優しさと、愛と、笑いが全てを救うんだということを、この作品からも、作者さまからも伝わってきて、読んでいて心が温かくなり感動しました。 素敵な作品をありがとうございました(*´∇`*)
1件
 既に多くの方々からのレビューもあり、皆さまのレビューで、この作品の魅力は、自分が言うまでもなく素晴らしいものである事は、十分に伝わっている事と思います。  なので、末席でひっそりと書かせて頂きます
3件3件
完結おめでとうございます。そして大変お疲れさまでした。 どんなピュアラブになるのか、とても楽しみながら、そして、やはりキュンキュンしながら読み進めさせてもらいました。 タッくんらしくコメディちっく
ネタバレあり
3件
始まりから衝撃でした。 いきなり過去に戻り、大好きな人と思い出を作り出す日々。 その中で過去に戻った理由を探し、見つけたその答え。 きっちりと伏線も張られ、最後まで楽しく読めました。 『過
2件
長編の脱稿、本当にお疲れ様でした。 ギャグの帝王、タッくんが描く、小中学生向けの胸キュン長編ラブコメディ。 これは連載前からファンの期待値が半端なかったです。 (表紙、引き受けてGOが掛かって、よか
ネタバレあり
1件
まずは脱稿お疲れ様でした。 タイムスリップものは数あれど、作者様が描く物語はどんなことが原因で、どんな結末を迎えるのか…… とても楽しく読まさせて頂きました。 体は子供に戻っても、心は大人。 変え
ネタバレあり
2件3件
失礼致します<(_ _*)> 結婚式当日、最愛の人との素敵な瞬間、主人公・美空は何故か中学生になってしまった☆ から始まるドキドキハラハラワクワクしまくってしまう胸きゅんラブコメディ♪ 最初から最
ネタバレあり
2件
タイムスリップもの、となると結果として未来を変える事になる。 しかもバッドエンドに為りそうな予感を孕む始まりから引き込まれます。 登場人物も生き生きとして個性豊かで、前向きな方が多いので好感度が高く
ネタバレあり
1件4件
 僭越ながらレビューを書かせていただきます。  タイムスリップした主人公の視点で、思春期特有の甘酸っぱい感情が溢れんばかりに表現された素敵な作品でした。作者の方は本当にオッサンなのでしょうか?←大分
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございますヽ(´▽`)/ お疲れ様でした(о´∀`о) いつもきゅんきゅんハラハラしながら連載を楽しみにしていたので完結してしまうのは少し寂しいですが、とっても面白かったです(≧∀≦)
ネタバレあり
2件
まずは完結、おめでとうございます。お疲れさまでした。 タッくんが乙女心全開で取り組んだ作品、堪能させていただきました。 それぞれのキャラが立っていて、生き生きしていましたねー。 特にお父さんの、
1件4件
なんて甘々な、なんて素敵なラブストーリー…… 最高です! 美空ちゃんが可愛過ぎて私もお持ち帰りしたいです。 楽しいラブコメがだんだん、怪しくなって黒雲が出て来てから心配で心配で… ヒロインが〇イム〇
ネタバレあり
1件4件
茜ちゃん、出来る頼もしいコだわ~。( ̄∀ ̄) 社会人になってもテキパキ仕事してそう~。
あ、そうだ。中身は25歳なんだ。15歳の少年の運命を狂わせたらツライ。
浴衣で下駄は足の親指にマメが出来て涙モノなのよ~。(ToT)浴衣でお出掛けの帰り道は下駄が痛くて足を引きずって歩く~。
1件
りんご飴はかじる顔が不細工になるのでデートではNG~。 チョコバナナもちょっと~。 綿アメが可愛いかと~。
1件
完結していませんが、我慢できずに51ページまでのレビューさせて頂きます! 最高です! ページをめくる度に、久しぶりに大爆笑させて頂いております! 今どきの女子、もしくは冬ソナ世代の方は、新鮮でキュ
ネタバレあり
1件1件
胸キュン乙女だぁ。 タッくんさんはワタシより百倍も乙女度が高いわぁ。
完結してませんが、レビュー致します! 正直に言います、嫉妬する程面白いクオリティです! 描写も短く的確で、映像が浮かんできます。会話も、無駄なくハイクオリティ。 なにより主題が何か、はじめに
1件4件
土下座パンダ可愛い♪( ̄∀ ̄)♪♪
タッくんこんばんは、お疲れ様です。 早速読ませて頂きました!! 初っ端からキュンキュンしちゃいました♪ 恋って良いですね☆(*^^*) 何かとお忙しい時期だと思いますので、お身体大切になさって下さい。
1件2件
なんてピュアなヒロイン。 ワタシャ10年前にタイムスリップしたら予言者になって一攫千金を狙ってしまう。(◎o◎)
レビュー書かせて頂きます!! ついに始まったタックんのラブコメ♪ ええ、ええ楽しみにしてましたよ、もちのろんでございますヾ(´▽`*)ゝ 最初っから飛ばしてる!! お茶吹き出すとこだったって(*´∀
2件1件

/1ページ

30件