会いたい気持ち ~流れる川に浮かぶもの2

ずっと、この手を離しちゃいけない。ここが間違いなくわたしの一生の居場所だから。  続編連載中です。

あきづき伶香

恋愛 完結 過激表現
3時間53分 (139,568文字)
完結しました。ありがとうございました!続編も、サポーター特典もよろしくお願いいたします☆

2,532 3.4万

あらすじ

『ずっと、この手を離しちゃいけない。ここが間違いなくわたしの一生の居場所だから…』 「凹んでるように見えますか」 「ずっと、どう思われてるんだろ、みたいに気にしてるのって苦しくない?」  

シリーズタグ

感想・レビュー 7

サポーター特典??見れません??なぜでしょう??
1件2件
『会いたい気持ち ~流れる川に浮かぶもの2』は『流れる川に浮かぶもの』の続編で、一作目から楽しみに追いかけさせて頂いていました。 『流れる川に浮かぶもの』ではすずちゃんと椿田さんその二人のなんともイ
ネタバレあり
3件3件
生きていると、良い事と悪い事が波のように来るだけでなく、案外同時に来て戸惑ったりする事の方が多いように思います。 良い計画も大抵悪い事に邪魔されて、思い描くようにはいかないものですね。 だから、あ
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0