あとがき

3/3
104人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
 ちなみに『オトモダチ』が見えていたってのは、わたしの姪のエピソードが元です。姪に聞くところによると、推定15cmくらいの『オトモダチ』だそうです。  姪、すべり台すべる。ママ、その後にすべる。 姪「だめーっ! “オトモダチ”が今すべってるでしょ!(怒)」   ママ「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」  とか。    わたしと手を繋いで機嫌よく歩いていた姪が急に立ち止まり、歩道の街路樹の根本らへんを真顔で見て 「“オトモダチ”がそこにいる」  とか……。  え、そんな低い声出るの? ってくらいのドスのきいた声で固まってるし、めっちゃ怖かったです 笑。  呑気者ヴィヴィアンの物語、またいつか書けたらなと思います。  最後まで読んでくださってありがとうございました。  
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!