わたちの日課。

8/8
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
涙と鳴きながら シャワーを浴びせられた後 わたちは、ケージに潜り込んだ。 美織ちゃまが呼ぶけど無視よ。 すると何を思ったか ご主人ちゃまは、わたちをケージごと 揺すって振り落としてきた。 わたちは、驚いて転がった。 ハッとして逃げようとしたが アダムに捕まり ご主人ちゃまが、わたちに ドライヤーをかけてきた。 あら、いやだ……これは、好きよ。 弱めで温かい風をわたちを 優しく包み込んだ。 ご主人ちゃまの膝元で 優しくブラッシングをしてもらうと 何だか眠くなってきた。 あくびをすると 静かに目が閉じていく。 今日もたくさん遊んだり 騒いで疲れたわ。 明日は、またどんな事をして 遊ぼうかしら? フフッ……楽しみ。 そう思いながら わたちは、夢の中に向かうのだった。 END。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!