感想・レビュー一覧 6件

性格悪いのは承知で。井上という女が武を誰かに取られて、自分がやったことを思い知る話が見たい…
12件
珠玉の一品 卓越した文章・構成の素晴らしい作品です!!!  新作セレクションから飛んで参りましたが、余りに卓越された文章表現と構成に圧倒され、気が付いたら現在書かれている最後まで一気読みをして、栞を
12件1件
読むのがツライ~! のに 読んじゃいます~! しかも、 更新が楽しみすぎでーす!
1件1件
はぁ…。 切ない。 結末は変わらないんですものね。 何せ''くそ野郎''だし…。 三度目は何?ってきにもなります!
1件1件
あぁあ…。 そうだったんだーー。
1件1件
僕にはそういう経験をしたことがないけれどもたとえ分からなくてもすごくかなしいのは分かる。でも恨んだりしたらだめだとおもう、その結果を次にいかさないとね。誰だってそういう経験は絶対あるのだから 僕は10
2件1件

/1ページ

6件