1・決戦(前編)

12/12
823人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
 後ろに飛びながら撃ったメイヨウの銃弾は斎藤の胸を射抜いた。  ゴロゴロと転がりながら受身をするメイヨウ。 「美友!」真人がメイヨウに駆け寄った。 「大丈夫か!」とメイヨウを抱き上げる。 「大丈夫、当たってない」  その様子を奈々を抱き締めながら呆然と見ている友里。 「あなたたち、何なの?!」  涙でびしょぬれの顔で二人に叫ぶ。  すると背後から、 「友里さん! 奈々ちゃん!」  とマーメイが肩で息をしながら階段を駆け上ってきた。  周りに転がる死体と泣き腫らす友里と奈々、メイヨウの肩を抱く真人。  その光景を見て、 「ごめんね、友里さん!」  と声を上げるマーメイ。 「え? え? もう・・・何?!」  友里はマーメイとメイヨウを交互に見る。 「みゆきちゃーん!」  泣いて駆け寄る奈々をしゃがんで抱き締めるマーメイ。 「ごめんね奈々ちゃん、恐かったね、恐かったねっ」  奈々を抱き締め頭を撫でるマーメイに友里が近づく。何となく事態は察した。 「・・・あなたが美由紀さんね。ゴメンなさい。疑ってゴメンなさい」  しゃがみ込んでマーメイの背に顔を埋める友里。 「ここは危険よ。あなた達は直ぐにエレベーターで逃げて!」  マーメイは二人の肩を抱き真人を見た。 「・・・・・・」  無言で立って頷く真人。 「後でゆっくり説明する。今は急いで避難してくれ!」  階段を降りていく友里と奈々の背に向かって言う真人。
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!