「私も連れてって」

1/1
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

「私も連れてって」

 ファミレスでの、トキのあの顔は、今思い出しても笑える。  お互い自己紹介した時、二人とも名字が高田だと知った時、私がトキをからかったのだ。 「じゃあ、結婚しても、名字変わらないね」  あの時のトキの慌てよう。  可愛いなって思った。  二回りも違うのにね。  初デートをした日には、私はもう二十歳になっていた。  トキは四十九歳。ギリギリ四十代だった。  それから一年後、新潟県出身だったトキから告げられた。  友達から、起業する会社の手伝いを頼まれたから、地元に帰ると。  年齢を気にして、自分から切り出せない彼に業をにやした私は、言ってやった。 「私も連れてって」と。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!