感想・レビュー一覧 4件

こんばんは。 拝読致しました。 ちゃんと、しっかり、きちんと もっと、とても、最大限の できうる限りの全てを やってきたと思っていたのに ここが、私は特に好きでした。 自分にとって精一杯やった
ネタバレあり
1件
レビュー遅れてしまいました!すみません; 何気ない日常がすーっとそのまま詩になったような、心のままに軽やかな感じが好きです。 私はどちらかというと現実逃避でゴテゴテの別世界を作ったりしてしまうので、自
1件
更紗さん、こんばんは。 この度もイベントご一緒できて、嬉しいです。思えば更紗さんとは私がエブで更新し始めた初期からのお付き合いなので、長いですよね! 肝心のレビューですが、全体的に柔らかく 日常を
ネタバレあり
1件1件
こんばんは♪ レビュー失礼します。 いつもですが、更紗さんの世界観は私を魅了します。表現力、言葉のチョイス、構成にあたっても、誰にも負けないセンスがあると思います。 個人的には「世界で一番美しいの
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件