4 ひとりぼっちのユメミ

1/9
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

4 ひとりぼっちのユメミ

「オオクニヌシさま! ちょっと待ってくださーーーい!!」  ドテーン!  わたしは手をのばし、「夢守(ゆめもり)」の仕事をおしつけた神様の名前をさけんだ。  その直後、わたしはブランコから落っこちて、地面とキスしてしまっていた。 「え? 公園にもどってる? ……ああ、なぁ~んだ。やっぱり、変てこな夢を見ていただけかぁ~」  神様に、夢の世界を守る役目なんてわたしがまかされるわけないよね。よかった、よかった。  わたしがホッとため息をつくと――。 「おい、ヘタレ妄想(もうそう)女子」  凶悪な笑みを浮かべたハクトちゃんが、ふんぞりかえりながらわたしを見下ろしていた。 「今日から、あたしがあんたをビシバシしごいてあげるから、覚悟(かくご)しておきなさいよ」 「え……。さ、さっきのは夢じゃなかったの?」 「そう、夢の世界でのできごとよ。でも、あんたが夢守の少女となったのは、まぎれもない事実」
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!