大人の参観日

17/28
170人が本棚に入れています
本棚に追加
/666ページ
本日の日替わり定食は、『ゴーヤチャンプルー定食』だって。 「真理子、お昼、沖縄そばにして良かったね」 「みどりちゃん、本当に良かったよ」 真理子も良かった良かったと胸を撫で下ろしている。 わたしと真理子は、席に着き、 「今日は疲れたね!」とわたし。 「激疲れだよ~あの父母軍団にはまいるよ」 真理子のほっぺたは、たこ焼きが二つ入っているのという感じで膨れ上がっていた。 「よし、今日は麦茶で乾杯だ~」 わたしは、麦茶のグラスを真理子に近づける。真理子も麦茶の入ったグラスを高く上げて、わたし達は労を労い乾杯をした。 そして、今日も無事に一日が終わったと思ったのだけど……。
/666ページ

最初のコメントを投稿しよう!