感想・レビュー一覧 14件

7ページと太く短く読みやすい中に、青春がつまってますね。 この広い世界、この国で、いったいどれだけの人達が両想いなんでしょう。いったいどれだけの人達が好きという気持ちを共有できるんでしょう。大抵は一
ネタバレあり
改めて初めから読ませていただいたのですが、青春の一頁を描いた、とても素敵な作品だと思いました。 主人公の告白――結果はなんとなく予想出来ましたが、そこに至るまでの過程が見ていて応援したくなりました。
ネタバレあり
2件
この作品を一言で表すなら 青春 ですね。 青春の甘酸っぱさが詰まった、とてもドキドキする作品です。 告白するのってやっぱり緊張しますよね^^; なんだか、青春時代を思い出させてくれる
1件
”キスを落とす”という表現が可愛いらしくて素敵だと思いました。
ネタバレあり
1件
サークルからきました! よろしくお願いいたします☆ 短い作品の中で紡がれる主人公の想い。 告白って、他の人のを見てるとそんなに対した事のないように思えますが、いざ自分の立場となると中々出来なかったり
ネタバレあり
告白のシーンでドキドキしました。 OKなのか、振られれるのか、そんな結末は予想を遥かに上回るものでした。 ほんわかする物語です。
レビュー失礼します。 この子は多分大丈夫だと思えるような、誰からも好かれる主人公で、読んでいて気分がよかったです。二人のこれからのお話も読んでみたい作品でした。
ネタバレあり
レビューさせて頂きます。甘い、若い、どきどきの濃縮ですね。 きゅんっとする恋の物語、さらっとした文章が高校の時を思わせる。 最後が、余韻よりぶつ切りなのが気になりましたが。これは、わざとだと良いと思い
ネタバレあり
読んでいて幸せな気持ちになります。 主人公のキャラクターも好感が持てて、思わず応援したくなりました!
二人の展開が、早くて若いと焦る気持ちがあるのだろうと、思いました。
すごくキュンキュンしました! 新しい作品も見てみたいです。
読ませていただきました! 正直に言うとありがちな恋愛小説の様に思えます。 ページ数が少ないので付き合うに至るまでの葛藤や心情。両思いでありながらすれ違いを繰り返してしまうなどの描写があるとより共感で
ネタバレあり
きゅんきゅんしました(*>∀<*) 自分の意中の人の想い人、 自分だったらいいのに、でも。 ああ、もう、 青春してていいなあ~ 羨ましいなあ~ 楽しく読ませていただきました!
 ある意味定番……と言えばそうではあるのですが、安心して読め、ほっこりできる癒しの作品だと思います。  あぁ、青春だなぁと、読んでて微笑ましく思いました。  あと、これはあくまで個人的な意見であり、
1件

/1ページ

14件