本編

22/26
207人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
その週末は、思いっ切り泣いた。 人生でこんなに泣いたのは初めてかもしれない。 拭っても拭っても溢れてくる涙で、私は干からびるのではないかと思うほど。 まだ、段ボールを開けていない殺風景な新しい部屋を見回し、そこに千晃のいた形跡を見つけることができずに、また泣く。 それでも、週明けには、なんとか体裁を取り繕って仕事を淡々と熟した。 会社近くの桜が散り始めたのを見て、本当の終わりを見たような気がした。 これでいい。 そう思って納得しているはずなのに、やっぱり心はそう簡単には納得してくれず、ふと気を抜けば、崩れ落ちてしまいそうだった。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!