仕立屋・藤宮【#74 今も忘れない】(佳作)

仕立屋さんにやってきた、今日のお客様は……。

麻生璃藤

9分 (5,128文字)
超・妄想コンテスト 第74回「今も忘れない」参加作品

40 109

あらすじ

藤宮由人、ふじのみや・ゆひと 性別、男 職業、仕立屋 街で評判の腕のいい仕立屋の彼の元にやってくるお客にまつわるエトセトラ。 ☆★☆ 入学式に着る子供用のスーツのサイズ直しにいらしたご家族のお話

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

拝読いたしましたm(__)m どうしても親は無くした子供の姿を、重ねてしまうのかもしれません。でもそれは重ねられる方にとっては、とても辛いことに違いない。この仕立て屋さんに会わなければ、えっちゃんにと
ネタバレあり
4件
とても素敵な作品でした。 読後に、柔らかく優しい光に包まれたと感じています。 えっちゃんは、とても純粋。喜んで、分からないなりにも心で感じ取って、想いを娘に継承したのでしょう。その様子がピンクのイ
ネタバレあり
1件
これから読み始めてしまいました! シリーズなのですね、他のも読まねば!!! 仕立屋さんの優しさと、お客さんとのふれあい 出会いの数だけ思い出があり、お客さんの数だけストーリーがあるのだと深みのある作
1件