true side

4/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
世の中そんなにドラマチックではございません。 現実はこんなモンです(T_T)ウルウル 夢も希望もブチ壊しです(T_T)ウルウル でも個人的には癒されたからねっ! (///ω///)♪カワイカッタデス♪ これが『くかさクオリティ』なので、感動とか胸キュンとかは期待してはいけませんwww し・か・も・だっ! ガシッ! ってしがみつかれた時、 グリグリされたぁぁぁ!(;゜∇゜)ベッチョベチョ! たぶん確信犯だぁぁぁ!(;゜∇゜)オンナッテコワイネ・・・ そして水道設備を発見した私は、持っていたタオルを濡らしてガッシガシとジーンズを拭きまくり、事なきを得たのでした(笑) いやぁ~、マジでビックリしたぁ・・・  (;゚Д゚)コンナヒモアルノネ・・・ 【true side  完】
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!