感想・レビュー一覧 10件

一気読みした!! 最高でした(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ♡

とにかく、登場人物がみーんな魅力的! 長いから覚悟して読まないと…なんて思ってたのに、あっという間に読み終わっちゃって… ちょっと寂しい(p_q*)シクシク めちゃくちゃ男前で、ツンデレな敬吾さんは
2件1件

どんどん甘く、深くなって行く二人の関係!

1000ページ越え、読みました~!いちゃいちゃからどうなって行くかと思いきや、日常の小さな出来事を乗り越えながらさらにいちゃいちゃしてる二人に悶えました。 敬吾さんがツンな男前っぷりを発揮しつつどんど
3件1件

読み直し!!

でろでろな二人も読んで知ってるんですが やっぱり最初の頃の二人もまた読みたい!! なので 1000P超え気合い入れて 読んできます!!!! いつまでもこれからも 楽しみに 更新待ってます
3件1件

chiffonです。

お久しぶりです。 こちらにもいらっしゃるのを知りやってきました。 やはり私はイッチーが好きだなぁ。
4件1件

すごく好きです。

敬吾さんが照れながら逸を大切に思っているとこらや、逸が正気を失うぐらい敬吾さんのことが大好きなところが。自分が体験できないものの代わりとして、そういうイベントには行きたい気持ち満開です❤️
3件1件
ずっとずっと大好きな二人!!切なくもあるし、笑えるし、でもほっこりもする。いっちー以上のワンコは現れません!!
5件1件
もう、毎日何度も読み返してます。 二人のほのぼのとした、時々切ない普通の日々が、ほっこりと日常の侘しさや辛さを忘れさせてくれて、もう、とにかく癒しです。 お互いの思いやりも優しくて、気持ちが解され
ネタバレあり
5件3件
羞恥プレイに恥じらいつつも、反応しちゃう敬吾さんに萌えが止まらないです(*゜∀゜)=3ハフンハフンその敬吾さんの反応が嬉しくてしょうがないいっちーもほんとにかわいい この作品に夢中なのは、スターの数で
4件4件
両想いになったからなこそ、恋の本番は始まる。 好きでも幸せでも、それでもだからこその焦れったさが、甘くて切ない。 届きそうで届かない。 でも互いに好き。 恋っていいなと思える作品です。 可愛すぎるやろ
4件1件
目覚めちゃった敬吾さんめっちゃいいですね 形勢逆転萌えます!
1件1件

/1ページ

10件