あの時の、、、ワタシ

19/36
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
なんやかんや言うても、楽しい学園生活に、部活はワタシの中で一番好きな時間であった。 彼氏が出来ようが、なんだか、わいわいガヤガヤ、喋りながら同じ目標を持って歩んでる時間が好きだった。 付き合ってる彼氏はそんなことを気付きもせずに、 ワタシと毎日一緒に帰る生活を強制した。 帰る時に学校の裏側にある通称タバコ小屋に 連れていかれた。 もちろんタバコなんて吸わないワタシは周りの草花を触ったり、少し離れたところで通る電車を見ていた。 その日もいつも通り、寄りたいというので寄ることに。。。バカなワタシは何故か、その日に限ってついていった。 そこには、部活帰りのサッカー部がごろごろ。 もちろん、ミキ先輩もいてた。 「こんちわーす!」学年でも目立っていた彼は臆することもせずに みんなの中に入っていった。 ミキ先輩がワタシをチラッと一瞥したのがわかった。 「おい、おまえ、キリと付き合ってどんだけ経ったんや?」 急に何言い出すんや、この先輩、、、
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!