将来設計

9/24
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/755ページ
「あら、茉莉菜ご機嫌ね。」 家に帰って来た茉莉菜は、一葉がわかるくらい機嫌がよかった。 「あのね、郁哉君にこれからのこと、色々と相談してみたの。相談してよかった。」 隠すことでもなかったから、茉莉菜は、一葉に話した。 「将来設計か。若いっていいわね。」 一葉は、にっこり笑ってから言った。 「郁哉君とは、これからも、そう言う話を何度もしていいのよ。 たまには、意見が合わなくて喧嘩することもあるかもしれないけど、それも必要なことよ。中途半端に妥協したら、後で、そうじゃないのにって後悔したり、しなくていい言い合いになったりするもなの。 だからって、言い過ぎや我が儘は、よくないから、そこは、気を付けるのよ。」 「はーい。」 恋する乙女は、キラキラしてるものよね。私も昔は、あんな風だったのかな…。 今、郁哉との将来を夢見て輝いている茉莉菜を前にして、里親になると、あの時、決めて良かったと染々思っていた。 一葉は、とても幸せな気持ちだった。
/755ページ

最初のコメントを投稿しよう!