感想・レビュー一覧 46件

元気もらってます

ベストイレブンに入れてもらえて光栄です。嬉しいです。いつも本当に前向きで明るくそして行動力があって素敵です。あたしも去年から父の介護で気持ちに余裕がなくなってきてました。でも明るく頑張りすぎないように
3件1件

はじめまして

突然のコメント失礼します。 ずっと影ながら応援しておりましたが、少しでもお役に立てたら…と、こちらにコメントさせて頂く事にしました。私は仕事で医療機関と代替医療機関に出入りしているのですが、flowe
1件1件

ずっと

この小説の更新がずっとあればいいなーって、ずっと読み続けられたらいいなーって、延命、延命で80歳くらいになればいいなーって思ってます。願ってます。祈ってます。
6件1件

私のおすすめマンガ(笑)

ふぁんたじー系が今の気分なんですか?(笑)おすすめかぁ、実はアニメより漫画派なんですよー(笑) TSUTAYAで読んでる物はたくさんありますが😜買ってるのはONE PIECE(これファンタジーでもあり
1件1件

願う事

ブログの方も溜めてから読みました。癌サロンの事、ラジオの事!凄いの一言‼️ 行動力もやり抜くことも!輪が広がっている事も眩しく感じられます✨ 病気だけど、治療中だけど…なんて力だ‼️って思いました😊
2件2件

初めまして*

いつも読ませて頂いてます。 私の主人(33)も今年の4月にスキルス胃がんステージⅣを宣告され、闘病中です。 腹膜播種のせいで腸閉塞を起こし入院して癌が見つかりました。腸の狭窄部分にステントを入れて、
4件3件

ラーメンに挑戦頑張れ!

お元気そうで嬉しいです。更新ついたらホッとします(^-^)頑張ってるんだな、食べられてるなって(*´∀`)何か遠くに住んでる息子みたいに思えて(笑)勝手に母の気分に浸ってます!これからも色んな食べ物に
1件1件
元気そうで少し安心しました! ピザトースト美味しそう。 おかげでお腹空いちゃいました(^^) 食べられる事は良いことですよね。 ゆっくり美味しく食べて元気になり ましょうね。 私もコードブルー観たい!
1件1件
おかえりなさい!待ってました(^-^) 無理せずマイペース更新してくださいね☆
1件
高熱つらいですね(>_<)身体の中でも闘ってるんですね!きっと良くなってパックンチョもどん兵衛もいける☆
1件
いのししさんなんですね☆ うちの旦那くんと同い年かと思ってたら、うちの旦那くんはねずみくんでした(^-^) わたしはボケーっとしてるひつじで姉さん女房です(´∀`*) これからも、すんごいパワー送り続
1件3件
はじめまして(*^^*) 今、私の周りのとても大切な人が2人闘病中なのもあって、作者さんの作品を見つけて読ませてもらってます。 1人は多分余命宣告されています… その2人には私が出来る限りのことはして
1件3件
子どもって行事の度に大はしゃぎしてキラキラの目をして、本当に可愛いですよね(´∀`*)
1件1件
ガン細胞なんてないのに、抗がん剤が体内に入ってきて、正常な細胞がビックリしてるとか!? きっと良くなりますよぉーーo(^-^)o
1件
1年経ったのですね。。言葉では上手く言い表せません(>_<) すごく頑張っていて、ただただ応援する事しか出来ませんが、ずーっと応援してます(o^^o)
1件1件
おもしろいです( ̄^ ̄)
1件
行けるかもって思って行っちゃうの分かります!でも無理せずマイペースで(^-^) 今回はワンちゃんに舐められなくてよかったです(^-^;
1件
自分に ふりかかってきた 病気に対して 前向きにそして家族にも優しく 八つ当りもしない。 完治しかない。 応援しています。頑張って。
ネタバレあり
2件2件
こんにちは お体の具合、いかがですか?もう2018年も終わってしまいますね。 初詣には行かれますか? 仙台の陸奥 国分寺薬師堂という所が健康祈願で有名らしいのですが、参拝したことはありますか? 年
1件4件
寒い季節ですが体調いかがですか? 今年もあと僅かですね。 今日はクリスマスイヴ? ご家族と楽しいクリスマスイヴなんでしょうね! 良いクリスマスイヴを!
1件1件
作者さん、今日もご家族と笑って過ごせているのかな? ここでしか、作者さんと様子を知ることが出来ないので、また体調が落ち着いたら更新して教えてくださいね。 わたしの座右の銘は、「なぜ生きるのかを問うより
4件2件
みかんを食べながら見ていたので、ちょっとむせた笑 MサイズじゃなくSSサイズないんですか??と思って仕方なく買ったみかんが激甘で感動しました! お医者さんてよくわからないです……試してみたかったり
1件1件
祖母の友人が、ずっと黒飴やらなんやら持ち歩いて気付くと食べてるんですよ。虫歯なるよーとか思っていたけど、同じように苦しんでいたのかもしれません…… 飲み物にブドウ糖が入っているものが沢山あるので今度す
1件1件
市原隼人の声で脳内再生しております(*‘ω‘ *) カッコいいです(*´ω`*)
1件1件
私は白血球の数が少なくて5日延期とかでしたね 延期になってから白血球増やす注射を抗がん剤するまでの間に毎日打つんですが 一本3,000円…。(3割負担)×5 金掛かるわぁ~ 一回の抗がん剤三種類の点滴
1件1件
じゅうぶん頑張っていると思うので、ファイトーq(^-^q)!!
1件1件
《大丈夫!》 そういつも自分に言って来ました。 現在3年、今もわたしは《大丈夫!》です。 あなたも《大丈夫!》 応援しています。
1件1件
家族のために強くならざるをえないのもあると思いますが、あまり弱音を吐かずによく耐えて頑張ってるなといつも思います。 吐き気があるとにおいに敏感になってしまったり、何気なく流れている音楽や、外から聞こえ
1件1件
この小説を読んで癌検診しようと思いました。 支えてくれる家族や友達がいて良かったですね! 病気になると落ち込んでしまいますが、笑って笑って癌なんて笑い飛ばして下さい! 笑うことは体にいいそうです(*´
1件1件
アイスはカロリーが高いから、勧められましたよ!
1件1件

/2ページ

46件