夜をかぞえる

リーマン同士の恋愛です。

叶こうえ

BL 完結 過激表現
1時間32分 (54,695文字)
表紙のイラストはeast様に描いていただきました!

1,186 1.1万

あらすじ

※他サイトからの転載です。  引っ越しを翌日に控えた高木一秋(たかぎ かずあき)のもとに、かつて体の関係があった加納正一(かのう しょういち)が訪ねてくる。お互い好きだったのに素直になれず、別れてしま

感想・レビュー 3

何度も読み返したい作品です。

時系列でないところも、お互いの行動と心の動きも、良く練られていて。他の作品も好きですが、この作品が一番好きです。
1件1件
後日談の追加をありがとうございました。一秋が心からの安寧を得ることが出来て本当に良かったです。 今回、再度本編から通して読み直しました。本編部分は初めて書かれたBL小説だったとのことですが、甘く苦い痛
4件3件
セツナイ・・・愛しいのに淋しい・・・まさに、その通り。 「恋」はいいんですよ、自分主体で。でも「愛」っていうヤツは身を切りますよね~。加納、つらかったろうなあ。ハピエンを願ってます。(拝)
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0