モ○スバーガーとマ○クドナルドの(以下略)

1/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

モ○スバーガーとマ○クドナルドの(以下略)

 さて、困った。なにを書きましょうか。  現在朝の八時前、今日はこんな僕を叱る人がいないので、ウォッカをモンスターエナジーで割った謎カクテルでベロベロです。頭も回りません。しかし自分で定めた締め切りと、お題なのです。何かを書かねばならないでしょう。  お題はなんでしたっけ。ここ十年の出来事のどれかを文章にするんでしたっけ。確か創作の話と仕事の話はNG。自分で決めたのに忘れたけど、たぶんそんなの。ここでまかり間違えて、奇跡的に上手い表現とか思いついてしまったら、僕はそれを小説に回したいので、どうかこの散文そのものには期待しないでください。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!